2008年11月6日木曜日

ここでははじめてコメントに答えるお( ^ω^)

無理にコメントを催促しましたが、それでもやさしい人がコメントを書いてくれました。ありがとうございます。

1つ目
ひとつのブログに集約したほうが、見る手間が省けて良いかもしれません

2つ目
Bloggerって慣れていない人にはコメントの投稿方法がいまいちわからないんですよね。

画像解説入りでコメント投稿方法を説明してくださると、コメント数も増えると思いますよ


はい、やはりここのブログは中止のほうがいいようですね。にほんブログ村でブログが3つまで登録できるので、ここも登録していたわけです。しかし、いちいち見に来るのはマンドクサイでしょうし、投稿がわかりにくければ、こちらも記事の編集がしにくかったりします。DTIとFC2の2つに削減しましょうかね。鉄ネタや就活ネタもそちらに書きましょうかね。

たまにここに来てランキングに投票していただけると、鉄ネタや就活ネタのランキングでも上位にいけるのでいいですね。まあ、現在ブログ村に登録してある9部門をなんとか6部門に削減すればいいわけですが。サプリメントなんかは登録しなくていいですしね。登録しなくていい部門を形だけここに登録しておきましょうかね。

0 件のコメント: