2008年11月9日日曜日

ヌースリールのヌースを叩く

まあ、ここで見所があるとしたらヌースリールくらいですね。ご覧のようなキーワードを設定しています。それぞれのキーワードをクリックすると、それぞれのキーワードに関連したヌースが出てきます。

で、フリーターをぽちっとしたんだお

フリーター・既卒・第二新卒のための『自信がみなぎる面接成功セミナー』開催!

http://www.news2u.net/NRR200839379.html
フリーター・既卒・第二新卒者を専門に就職支援をしている株式会社ジェイック(東京・千代田区、佐藤剛志社長、電話03-5282-7600  公式サイト:http://www.naitei-get.com )では、ハローワークなど厚生労働省関連の施設で活躍中の人気講師を招いて「就活応援セミナー」シリーズを開講しています。

ヌースじゃなく、変な宣伝じゃまいのか?

で、ちょっと気になったのが

ハローワークなど厚生労働省関連の施設で活躍中の人気講師を招いて

人気講師・・・

まあ、私も変な就職講師みたいな人の話を聞いたことがあります。
結論から言うと

この手の講師はクソ

ということです。

面接はこう答えろ、ESはこう書け、自己PRはコムヌケーソンのうろぐって言えってな感じです。R社の手先かなにがでしょうかね。
ハロワに行く人間に通じる方法じゃないんですよね。でもヤンハロとかではR社方式のやり方をオヌヌメしてます。ニートは余計に苦しむわけです。

0 件のコメント: