2008年12月7日日曜日

友人Bの話~中学校編⑤

 Bが中学2年生になるとき、クラス替えがあった。Bは一緒にゲームセンターに行っていた不良生徒たちとは別なクラスになった。また、Cが同じクラスであった。担任は体育の女性教師であった。そして、Bにとってある意味で一番衝撃的だったことは、Zが転校したことであった。Bはこの時期は普通の生徒同様異性に敏感な時期であったので、妄想の対象は他の生徒になった。
 さて、学校生活であるが、成績は常に学年で5傑に入っていた。といっても、2人突出した存在がいたため、3番手から5番手であったようである。そして、部活動もなくなったので、放課後はゲームセンターに行ったり、家でゲームをする生活であった。ゲームセンターには、特に約束はしていなくても、誰かしら同じ学校の生徒がいて、言葉をかわすことはあったようだ。特にCはいつもゲームセンターにいた。
 しかし、不良生徒と一緒に行動しなくなり、生活態度も改善されたBであったが、なぜか担任教師には目をつけられてしまった。しばしば叱責とも言えないほとんど暴言のような言葉をあびせられた。Bはいつも冷静にただ「はい」とつぶやくだけであった。
 この女性教師とBの対立は2学期まで続いた。また、Bは学校行事には熱心に参加せず、学校行事のときは孤立してしまうのであった。特に文化祭で孤立していたようであった。このように孤立していると、女性教師のターゲットとなり、Bは何度も叱責を受けた。明らかにこの教師はBを目の敵にしていたようである。生活態度の悪い生徒よりもBのほうが怒鳴られることが多かったようだ。また、三者面談でも、この担任教師はBとBの母親に向かって文句を言い続けた。BだけでなくBの母親も不快であったようだ。あまりにひどかったので、Bの母親も担任教師がBを目の敵にしているとわかったようだ。
 さて、この担任教師との対立であるが、思わぬ形で突然終焉を迎えることになった。担任教師が妊娠し、産休に入ったのである。Bはそのとき一安心した。しかし、同じような、いや、さらにひどい事態がBを待っていたのであった。

4 件のコメント:

('A`) さんのコメント...

お腹の中の子供がBの子だったんですね、わかります

匿名 さんのコメント...

コンパ痴漢若妻チェリーボーイ放尿援交スカトロトイレ直アド童貞 処女超熟女下着潮吹き筆下ろし熟女セックス童貞率小学生デブおしっこデリヘル

匿名 さんのコメント...

更新まだですか

アニリール・セルカン経歴詐称疑惑 さんのコメント...

アニリール・セルカン経歴詐称疑惑
http://blog.goo.ne.jp/11jigen/
http://www29.atwiki.jp/serkan_anilir/

【アニリール・セルカン氏についてのまとめ(主な結論)】

・アニリール・セルカン氏は「宇宙物理学者」であり11次元宇宙の研究で受賞したことになっていますが、氏を著者とする物理学に関する論文は一編も発表されていません。

・東京大学、およびJAXAのホームページ等で公表されていたセルカン氏の業績リストに掲載されていた物理学の論文は、現実には存在しない架空のものです。

・東京大学で公表されていたセルカン氏の業績リストに掲載されていた知的財産権2件については、一件は他人の特許であり、もう一件は存在しない特許です。

・「ケンブリッジ大学物理学部 特別科学賞 受賞」については記録もありませんし、そもそもセルカン氏は物理学の研究業績が皆無なので、物理学の研究によって(まともな)賞を授与されることはあり得ません。

・同様に、「America Medal of Honor(アメリカ名誉賞)」、U.S.Technology Award受賞の記録もありません。

・「プリンストン大学数学部講師」に就任したという記録もありません。またセルカン氏は数学分野の研究業績が皆無なので、数学部講師に就任するというこはまずあり得ません。

・セルカン氏は「宇宙飛行士候補」と言うことになっていますが、NASAの宇宙飛行士候補のリストにも、宇宙飛行士のリストにも掲載されていません。