2008年8月22日金曜日

本拠地移転のお知らせ

ヤフーに本拠地を移します。以前にも書きましたが、こちらです。
http://blogs.yahoo.co.jp/baionaneet

こちらもURLのドメインの前にbionaneetと出て貴重なので残しておきます。

2008年8月20日水曜日

オナニートとは?

これも某所から抜粋

Onaneet(オナニート、御南新徒)
~伝説の東大無い内定ばいおが東大への恨みをこめて大学の一部学科、教員、研究者などを揶揄した造語。その学科とは、実社会で役に立たない文学、理学などの虚学をしている学科である。虚学の研究を自慰行為と重ねオナニーと呼び、そのような学科では就職できない者が多いことからニートとをつなげ、Onaneet(オナニート)と表現した。大鬼、ドラなどと並び、東大生が使う独特の言葉の代表的存在である。

アンサイクロペディアに詳しく載ってますが、現在私はアンサイクロペディアに行けないので、興味のある方はアンサイクロペディアにて「オナニート」と検索してください。

オナニートの詳細

やっとアクセスできました。こちらです。

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%82%AA%E3%83%8A%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%88

自己紹介

コピペを一部抜粋しただけですが

【ばいお】Onaneetという造語を生み出した人物。東大に入学し、ぼっち・喪・廃人・無い内定の四冠王達成。東大卒の看板を背負ったニートとして生きることに決めた。

です。

Yahoo!にも開設しました

どうも。Yahoo!にもブログ開設しました。URLはこちらになります。

http://blogs.yahoo.co.jp/baionaneet/MYBLOG/yblog.html

どっちをメインにしようか迷ってますので、ご意見いただければうれしいです。

2008年8月19日火曜日

引越し準備中

現在ライブドアから引越し中です。
元ページ
http://blog.livedoor.jp/baionaneet/